京の一枚

京の一枚
#南禪寺,2010

2010-11-12

これから

もう涙が

Photobucket

ねぇ 僕らはどこへ向かってるんだろう
時には 自分のことわからなくなるけれど

ねぇ 離れずにいて あなたの熱で 何度だって
凍りついた心を いつも優しく溶かして

道しるべ 胸に手をあてて 聞こえる声
年月を重ね 愛がその姿を変えても
ふたりは この道の上

名前を呼んで あなたの声で
今すぐここまで届くように
数えきれないほどの痛みなら 越えるよ
あなたと手を繋ぎたい

叫び続けて 求め続けて
全てが壊れてしまっても
守り抜きたい かけがえない日々
それは ふたりが生きてきた証

今も 想うよ あなたを

ねぇ あの日の気持ち失くさないで
時が過ぎて 色褪せても
消えることなく 輝き続けて

道しるべ 胸に手をあてて 聞こえる声
失うことより怖いのはもう一度
おんなじ嘘を重ねること

あなたといたい それだけなのに
言葉じゃ心は描けない
繰り返してる 言えなかったこと
ずっと 抱え込んだままで

叫び続けて 求め続けて
全てが壊れてしまっても
守り抜きたい かけがえない日々
それは ふたりが生きてきた証

ほら 今 耳を澄ませ 聞こえてる声
幻なんかじゃない 「今を生きて」

名前を呼んで あなたの声で
今すぐここまで届くように
数え切れないほどの痛みなら 越えるよ
あなたと手を繋ぎたい

迷い続けて 探し続けて
やっと見つけたその答えは
変わることない あなたとの瞬間(とき)が
きっと ふたりの生きてきた証

今を 生きるよ あなたと


------------
舞花 - 心
作詞:舞花・ソンルイ 作曲:ソンルイ

0 意見:

選擇文章字體>>
 
Copyright © 京都巷片 All Rights Reserved